なんでもない日のなんでもない事

フォーエバーやばくありません

ファイナルスコール

わたし、毎日星占い見て、ラッキーカラーでその日着るお洋服の色を決めてるんですけどね。
今日はワインレッドだったんですね。
そんな秋色。でもまあ9月だからいいかなって。そろそろいけるよなって。
朝から1人、自問自答しながら服を着ました。

それから安全地帯の曲を聴いて、手持ちの中でもワインレッドに近い気がするルージュを引いて、そうして家を出てきました。
いいことあるでしょ、これだけやれば。

でも外は暑かった。
暦の上ではもう秋だけれども、まだ蒸し暑さが残ってて、朝なのに。

おまけに雨が降るらしい今日は、もうお空がどんよりですよ。煤けた灰色で、いつ降ってくるか気が気でない。
9月10日っていつも雨ですね。

そう、今日は℃-uteの日ですよ。9月10日。
詳しくは【矢島舞美 雨女】で検索してねって、鈴木愛理ちゃんが言ってました。検索してね。
平成最後の℃-uteの日

そう考えると、ファイナルスコールって、むしろ今日は雨でよかったのかもしれない。
℃-uteの日は、きっとこれからもずっとずっと雨だよ。


ちなみに、同期が今日会うたびにニヤニヤしてきます。何かしたかなわたし。