なんでもない日のなんでもない事

フォーエバーやばくありません

first bloom

つばきファクトリー1stアルバム「first bloom」発売おめでとうございます。

軽率に買っちゃった、娘。ヲタなのに。

いやもうめちゃくちゃかわいい。尊い。装丁大正解すぎないですか???

軽率に買ってよかった。さおりんきゃわ。

更新してない間にいろんなことが起きました。

やなみん卒業ですって。あの子が「お勉強したいんです」って、そりゃあそうだよなって、思ってしまいます。

でも本音をちょっとだけ。ゆかにゃより先なんだね。え、ということはゆかにゃは今年は卒業しないんでしょうか。

それともはーちんが先に行ったはるなんのように、同一年度でゆかにゃも行ってしまうのか。

いやいやそれにはスパンが短すぎるよ。

なーんて、誰目線だよって話ですけど。1ヲタクとしては、少しでも長く彼女たちの姿を見ていたい。

25歳の壁、超えられないんでしょうか。